未分類

ままの朝

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は

がーがちゃんに起こされました( ̄◇ ̄;)

そうね、明るいね💧

でもラジオ体操の時間までは、あと1時間半あるよ( i _ i )

まぁこっちにゃんの鼻フックよりは

痛くない目覚めだわ( ̄▽ ̄;)

キッチンに行くと

すでに起きていたこっちにゃんが

ゴミ箱娘になってました( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんのご飯を済ませ

トイレをキレイにしていると

え??

と、爪研ぎで寝ているこっちにゃんを見ると

ほんとだ( ̄▽ ̄;)

どんな夢見てんだろ(; ̄ェ ̄)

寝顔を見ていると

すかさずしゅーしゅーがやって来て

強引に膝に座りブラッシングタイムを要求💦

横では

しょにゃーんも待機してます( ̄▽ ̄;)

 

にゃんこ達よ、できれば夜のヒマな時間に

してくれんかね(; ̄ェ ̄)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪