未分類

オヤツ認識

おはようございます

ぬころぐままです😆

キッチンでいきなりがーがちゃんが

何かを食べた!!!:(;゙゚’ω゚’):

えーーー?!((((;゚Д゚)))))))

隠しておいたにゃんこ用オヤツ落としたか?

はたまたこっちにゃんのご飯を落としてしまったか?

すぐに尿に結晶が出来るがーがちゃんには

カリカリ以外は食べさせれないのに( i _ i )

何を食べたの?!:(;゙゚’ω゚’):

それを見ていたしょにゃーん

そうなんです(; ̄ェ ̄)

がーがちゃんは、一粒二粒のカリカリは

オヤツと思ってしまうんです( ̄▽ ̄;)

がーがちゃんごめんね( ^∀^)

小さい頃から、ままがオヤツはちょびっとしかあげなかったから

一粒だとオヤツ認識してしまったね(⌒▽⌒)

 

ままのケチさ加減が作り上げた

がーがちゃんの悲しい習性でしょうか( ̄◇ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪