未分類

毎日猫中心の生活

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は夕方家に帰り

やんちゃとこっちにゃんにネブライザー治療を

行ったのですが

終わってもこっちにゃんがケースから出ないので

ケースの中でご飯( ̄◇ ̄;)

ここならがーがちゃんにバレる事なく食べれるし

こっちにゃんナイス!(⌒▽⌒)

その後、

爪とぎの上で寝てしまったので

こっちにゃんの添い寝はチンアナゴにお任せしました♪(v^_^)v

 

ぬころぐ息子が仕事に行ったので

早めに自室に帰ってゴロゴロしようと思いましたら

ベッド上半分に

ビッグサイズのしゅーしゅー

しかたないので下半分に寝転ぼうと思ったら

ちーーーっ💢( ̄▽ ̄;)

あきらめて床寝していると

またまたジャマにされた( i _ i )

ままの部屋なのに〜( *`ω´)

結局部屋の隅っこに丸くなって寝たので

今朝はちょっと体が痛い💦

 

そして今朝もこっちにゃんによる

「鼻フック」で目覚めました( ̄▽ ̄;)

ままの日常は

相変わらず猫中心の毎日です(; ̄ェ ̄)

鼻痛てぇ💧

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪