未分類

1日遅い母の日

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日仕事から帰ると、テーブルの上に

おおお✨✨

大好きなプレモルが!!(⌒▽⌒)

日曜日が母の日だったことを日曜夜に知ったぬころぐ息子が

買って来てくれました♪(v^_^)v

それを見たにゃんこ達

こらこら(; ̄ェ ̄)

母の日に決まってるだろが( ̄▽ ̄;)

確かにお祝いの袋とかはきっと父の日バージョンなのだろうと

思われますが( ̄◇ ̄;)

当たり前よーーー( ^∀^)

早速冷やして飲まないと!!

 

しかもぬころぐ息子が出勤した直後

これまた月曜の仕事中に日曜日が母の日だった事を知った

ぬころぐ息子2がやって来て

楽天お買い物マラソンで色々買ってくれました♪(v^_^)v

これでしばらくは1人宴会楽しもうと思います(⌒▽⌒)

それは言わない約束よ( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪