未分類

母の日でした

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は母の日でしたね(⌒▽⌒)

夕方ぬころぐ娘がやって来て

以前から「食べたーい!」と言っていたアップルパイを作ってきて

くれました(⌒▽⌒)

お花を生けていると

こっちにゃん、さすが女の子( ^∀^)

 

昼間っからぐーすか寝ていたぬころぐ息子が起きてきて

「え?!今日母の日だったん?」

あーーそうさ、キミはそういう奴さ( i _ i )

毎年ぬころぐ娘からのお花で気付くよね(; ̄ェ ̄)

 

1日中仕事に出ていたので早めにベッドに入ろうと

部屋に帰ると

大騒ぎしたであろうぐっちゃぐちゃなシーツの上に

にゃんこ達が寝ていました

こっちにゃんなんて

いつアイス食べたのかしら(; ̄ェ ̄)

にゃんこ達はままに「部屋の掃除」と言うプレゼントを

くれた模様( i _ i )

 

仕事でとーっても忙しい日でしたが

今年も平和で幸せな母の日でした(⌒▽⌒)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪