未分類

ドロボウ猫しょにゃーんのこだわり

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は寝坊💦

こっちにゃんの食事サイクルが変わり

夜中に起こされるので少々寝不足( ;∀;)

慌てて起きると、仕事に出発しているはずの

ぬころぐ息子が寝ていました( ̄▽ ̄;)

急いで起こしましたが

こんなんで一人暮らしできるんだろうか(; ̄ェ ̄)

 

昨夜は残業でなかなか帰ってこない

ぬころぐ息子の部屋の前で

しょにゃーんがドロボウ猫してました(⌒▽⌒)

結構頑張っていましたが

諦めてままの部屋に帰り、少しすると息子が帰って来たので

お部屋に入れるよ〜と呼びに行きましたら

なんじゃそら(; ̄ェ ̄)

 

ぬころぐ息子の部屋の前で

こっちにゃんが息子の部屋を見て呆れてます( ;∀;)

そだね(⌒▽⌒)

ぬころぐまま、夢の一人暮らしはもうすぐ💕💕

ただ・・・

今朝の様な寝坊をみると不安は募ります( ;∀;)

引っ越し祝いは目覚まし時計5個で足りるかな(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪