未分類

朝からコケた( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

最近の朝は、だんだん明るくなるのが早くなり

にゃんこ達の起床時間は5時💦💦

こっちにゃんの顔ペチで起こされる( ̄▽ ̄;)

無視していると爪で鼻フックされるので

慌てて起き上がりご飯の準備💧

食べ終わると

すぐに朝寝の時間( ̄▽ ̄;)

だったらもう少し遅く起きてもいいんじゃなかろうか(; ̄ェ ̄)

キッチンでにゃんこ達のお水を入れ替えていると

トイレから出てきたやんちゃが

猛ダッシュでままの横を走って行き、避けようとして

まま転倒( i _ i )

いてててて💦

ヨタヨタと自室に帰ると

もう少し心配してもらってもいいっすか(T_T)

コラコラ(; ̄ェ ̄)

指導するとこはそこじゃないと思うよ( ;∀;)

 

全国のにゃんこの皆様!

足腰弱い飼い主のそばを駆け抜けるのはやめましょうぞ( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪