未分類

今日から平日

おはようございます

ぬころぐままです😆

長かった連休もとうとう終わりましたね(T_T)

昨日は仕事から帰ったら

ははははは( ̄▽ ̄;)

それ、近所のじっさまが刈ってくれたみたいよ(; ̄ェ ̄)

結局草取りは他力本願で終了💧

家の掃除も

「どうせすぐ汚れるしね〜」で終了(⌒▽⌒)

いやぁ、結局掃除はロクにしませんでした( ^∀^)

昨夜はぬころぐ息子2がご飯を食べに来て

しゅーしゅーのなでこタイムですが

食事中なので

セルフなでこしてました(⌒▽⌒)

平日と何も変わらない我が家のGWでしたが

1つだけ変化が!!

そう!☝️️

来月ぬころぐ息子が家を出て一人暮らしを始めます(⌒▽⌒)

そのため、GWを利用してアパート契約したようです

来月からままは一人暮らし💕💕

そうなのよ〜(⌒▽⌒)

でもやんちゃ、大丈夫よ( ^∀^)

コンビニ弁当に飽きたらご飯を食べに来るから(⌒▽⌒)

すぐに会えるわよ( ^∀^)

今までは「家から出る出る詐欺」でしたが

とうとう一人暮らしを決意した模様

来月から、ままの新たなる生活が始まります(⌒▽⌒)

乞うご期待!!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪