未分類

初節句でした( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ孫の初節句でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

美味しいと有名な和菓子屋さんで

柏餅とちまきを購入し

ぬころぐ娘が

ケーキを作りお祝いしました(⌒▽⌒)

ふふふ(⌒▽⌒)

大丈夫よ( ^∀^) まだ子育て忙しいから太らないよ(⌒▽⌒)

お祝い膳を食べた後

地元で開催されている

川の中を泳ぐ鯉のぼりを見に行きました( ^∀^)

そうなのよ〜( ^∀^)

川の流れは常にあるから、鯉のぼりが優雅に泳いでる姿は

なかなかの迫力でした( ^∀^)

夕方家に帰ると

あってもがーがちゃんは食べれないでしょ( ̄▽ ̄;)

 

みんなにも弟の写真を見せると

しゅーしゅー💧 フォローになってないよ(; ̄ェ ̄)

ぬころぐ孫の端午の節句はとても楽しかったです(⌒▽⌒)

 

さて!連休最終日!!

ぬころぐ家はみんな仕事です(; ̄ェ ̄)

休日の皆様、力一杯遊びましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪