未分類

行く気満々のこっちにゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もいい天気☀️

朝から姑しょにゃーんのチェックが入っています( ;∀;)

朝一ちょっとだけ草取りしようかな〜と

軍手を探していましたら

へ??(・・?)

そう!☝️

今日はぬころぐ孫の初節句(⌒▽⌒)

お祝いに行かなくちゃ!

と、準備を始めましたら

出た( ;∀;)

干そうと思って出していたにゃんこ通院用バッグに

こっちにゃんIN!

行く気満々( ̄▽ ̄;)

お留守番だとヒジョーに言いにくい(; ̄ェ ̄)

バッグから出して部屋に連れて行くと

怒りオーラ全開( ̄▽ ̄;)

 

さて!ちまきと柏餅とお魚買ってお祝いに

かけつけます!!

全国の男の子!!おめでとう!!㊗️

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪