未分類

ままはいてもいなくても

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は久しぶりに朝から

いい天気☀️

寝ているそばでは

のはずだったんだけどね〜( ;∀;)

急遽会議が入ってしまったのよ〜、と立ち上がると

ソッコー場所取られた(; ̄ェ ̄)

キッチンで

こっちにゃんが朝ごはんを済ませ

しゅーしゅーがマタタビに泥酔し

ままが仕事の準備を済ませて

自室に戻ると

やんちゃはお日様を浴びて気持ち良さそうに寝ていました( ^∀^)

座ろうとすると

・・・(; ̄ェ ̄)

にゃんこ達はすでに「ままは不在」モード💧

仕事から帰ったら歓迎されますが、ずっと家にいると

ジャマにされる事実を知ってしまった( ;∀;)

そんな悲しい、ままのGWです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪