未分類

こっちにゃんの謎

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日仕事の合間に一度帰ると

とこっちにゃんがトイレに向かい

トイレを見るといない…イヤな予感💧

ま、まさか!とぬころぐ息子の部屋に行くと

寝ているぬころぐ息子のベッドで💩してた💧(息子は床寝してた)

慌てて掃除しこっちにゃんを連れ出しました💦

しらばっくれるこっちにゃん(; ̄ェ ̄)

ままは再び仕事へ行き、夕方帰ってしれっとしていましたら

「オレ寝てたけど、こっちにゃんが💩したのは覚えてる」と

こっちにゃんに説教してました( ̄◇ ̄;)

当たり前だよ(; ̄ェ ̄)

散々説教をされ

いやいやいや( ̄▽ ̄;)

子猫に見えるけど人間の年齢にしたら

結構なおばちゃんなんだけど(; ̄ェ ̄)

なぜかぬころぐ息子のベッドにだけ💩してしまうこっちにゃん💧

何か想いがあるのか、

ただ単に息子の汚部屋をトイレ認定しているのかは謎💧

ただ…

わざとなのは確定してます(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪