未分類

忘れてた!

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は「平成ラストの日」ということで

家の大掃除をしていましたら

出た💧イヤな姑(; ̄ェ ̄)

やんちゃが外を見て

オッドちゃん来てるの?とサッシを見ると

もう降ってます(; ̄ェ ̄)

ここにも姑気質の子がいる💧

しかも立ち上がってるし( ̄▽ ̄;)

ままの掃除する姿、どんだけめずらしい光景?

 

今日で平成も終わりかぁ、とカレンダーを見ていると…

ん??(・・?)

昨日は4月29日??

あ!!(´⊙ω⊙`)

ごごごごめん!

先週までは覚えてたんだけど!!

昨日はしゅーしゅー&がーがちゃんの誕生日!

ごめんって〜( i _ i )

ごめんって〜( i _ i )

激おこな2人のそばでは

空気を読む弟妹達💦

まま、深く反省( ;∀;)

今日はペットショップ行ってにゃんこ達が

楽しく遊べそうなものを買ってこようと思います

愛するにゃんこ達の誕生日忘れるなんて

まま、一生の不覚( i _ i )

さーせん(T_T)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪