未分類

帰省ラッシュがままの憧れ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、仕事から帰ると

ショーウィンドウ部分にしゅーしゅーの開き発見(´⊙ω⊙`)

だろうね( ̄▽ ̄;)

ままの設定としては、座って外を見るにゃんこ達が

道行く人から「かわいい〜💕」と

言われるはずだったんだけど(; ̄ェ ̄)

 

昨日の時点で、ままのGWの休みがまた少なくなることが

判明( i _ i )

まぁ、職員と言えども嫁だしねぇ💧

九州や四国、はたまた北海道などに帰省されるわけですよ(T_T)

なので代理出勤( i _ i )

なんでやねん( ̄◇ ̄;)

それはキミの好物ではないか( ̄▽ ̄;)

もらってもせいぜいまんじゅうだよ(T_T)

やんちゃちゃん💧

ままの実家はね、我が家から車で5分なのですよ(; ̄ェ ̄)

なので帰省ラッシュもちょっと憧れなんだよね( ^∀^)

ままが実家に帰る時の渋滞って

トンネル内片側交互通行くらいなんだよね( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達は我が家が実家なので

帰省する事はないんだけど

あ!しょにゃーんは我が家生まれじゃないので

GWは実家に帰りたい?

そうだった( ̄◇ ̄;)

キミは我が家の裏の庭で生まれたのよね( ̄◇ ̄;)

 

いつかぬころぐ家のみんなが帰省して

我が家に集まり、ワイワイする日が来るのでしょうか(⌒▽⌒)

そのためにはまず、ぬころぐ息子が結婚しないとね〜( ;∀;)

コラコラ( ̄◇ ̄;)

しゅーしゅー!ほんとのこと言わない!!

 

遠い実家に帰省される皆様!

帰省ラッシュも楽しみながら、事故のない楽しいGWを!!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪