未分類

GWまでもうちょっと!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜、ままの部屋にデッカいクモが出た(T_T)

ままはクモが大嫌いなので

マイナス85℃のスプレーで仕留めようと頑張っていましたが

ジャマをしたのはもちろん

全然だったよ?( ̄▽ ̄;)

動きの速さにビビって逃げたじゃん(T_T)

結局どこに隠れているかわからず、一晩中恐怖で眠れず

ままは寝不足💦💦

 

さて今週末からとうとうGWですね〜(^◇^)

ままはもちろん仕事です( ̄◇ ̄;)

しかし子供の日はぬころぐ孫の初節句💕💕

大きくなったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

先日、届きました

カブト( ^∀^)

端午の節句にはぬころぐまま改めぬころぐばあばの作るお料理で

お祝いです(⌒▽⌒)

あー( ̄▽ ̄;)  えーと・・・( ̄◇ ̄;)

留守番お願いね( ̄▽ ̄;)

ごめんって〜( ;∀;)

どうしても参加したいかわいいしゅーしゅーです(⌒▽⌒)

さて、GWまであと2日!

皆様、頑張りましょうぞ!!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪