未分類

春の味覚はにゃんこ達も魅了

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はキッチンでゴソゴソしていると

そばで姉弟がままを待っています( ̄▽ ̄;)

若干ジャマ💧

すかさずこっちにゃんが回り込んで

戦いを挑むも相手にされず(T_T)

 

できた!!

春の味覚

タケノコご飯💕

お米は三分づきで栄養もあるしダイエットもできるし(⌒▽⌒)

おこげがこれまたウマウマ(^◇^)

タケノコご飯だよ(⌒▽⌒)

たくさん作ったから明日ぬころぐ娘に半分持ってくのよ( ^∀^)

おめーら食えねぇだろ(; ̄ェ ̄)

この間、ずーーっと

こっちにゃん💧💧

しかも

しょにゃーんまで(´⊙ω⊙`)

春の香りはにゃんこ達をも魅了するようです(^◇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪