未分類

月曜夜、お兄ちゃんを堪能

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は毎日激務のぬころぐ息子2が

荷物を取りに来るというので

ご飯を作っていましたら

キッチンとままの部屋の間のタンスの上で

こちらが見えるようにこっちにゃんが寝ています( ^∀^)

相変わらず空気読むねぇ(^◇^)

ししゃもを焼いていましたら

ふふふ(⌒▽⌒)

カルシウム大切だからね(⌒▽⌒)

がーがちゃんはにおいだけね( ^∀^)

そして

車の到着が見える場所に待機していたやんちゃが

お兄ちゃんを発見👀

ハイハイ( ^∀^)

ご飯も出来たよ(⌒▽⌒)

そして、ぬころぐ息子2が入って来た途端

しゅーしゅーが走って来て

高速すぎてピントが合わないほどの興奮💕

しゅーしゅー落ち着いてっ💦💦

腹減りの息子2がご飯を食べ出すと

やんちゃがジーーーッと見つめ

当たり前やん(; ̄ェ ̄)

まぁ、君の大好きなお兄ちゃんはちょいちょい寝転んで食べてるけどね💧

ご飯を食べ終わると、疲れているので

早々に帰って行きました

その後、ままの部屋では

ほんとね( ̄▽ ̄;)

超激務らしいから倒れないか心配よ(T_T)

そっちかい( ̄▽ ̄;)

久しぶりのぬころぐ息子2をみんなで堪能し

満足満足(⌒▽⌒)

月曜からにゃんこ達、楽しい夜になりました(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪