未分類

恐怖の教育的指導

おはようございます

ぬころぐままです😱

昨日の夜、やんちゃとこっちにゃんが

追いかけっこをしていました( ^∀^)

運動は必要よね、と微笑ましく見ていましたら

事もあろうか寝ているしゅーしゅーに

ジャンプし激突💦

びっくりして起きたしゅーしゅーに捕まるやんちゃ( ̄▽ ̄;)

あー( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーめちゃくちゃ怒ってます( ̄◇ ̄;)

横では

とばっちりを受けないように寝たふりのお二方( ^∀^)

その後、ままがキッチンにいると

背後で

なんで今毛づくろい?(・・?)と思ってたら

そのまた背後に

激おこしゅーしゅー来てた💦

こっちにゃん、早めに謝ったほうがいいと思うよ( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーの教育的指導はかなり怖いです(; ̄ェ ̄)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪