未分類

しょにゃーんのオキニ

おはようございます

ぬころぐままです😆

しょにゃーんが先日の

やんちゃ作成のかまくらを

大変気に入ったようで

昨日は

かまくら作りをしていましたが

しょにゃーんにもできないことあるんだね(⌒▽⌒)

 

今朝もこっちにゃんは

テーブルの上で朝食(; ̄ェ ̄)

がーがちゃんにバレないように

がーがちゃんには

サッシを開けて外を見てもらおうとしましたが

しゅーしゅー💧

ままの目論みジャマすんな〜( ;∀;)

そして今朝

なんだって?!(´⊙ω⊙`)

それは早起きというよりも

昨日一日中寝てたから目が覚めてしまったんだと思うけど(; ̄ェ ̄)

怒鳴り起こす手間がなくてラクだわ( ^∀^)

さて月曜日!

4月も半ば!令和まであと半月!

あ…(; ̄ェ ̄) まだ…( ̄◇ ̄;)

ぬころぐまま、サボりすぎた結果の自業自得で

追い詰められています( i _ i )

追い詰められている皆様!

共に頑張りましょうぞ!( ;∀;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪