未分類

優しい男子と距離を置く女子

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、とーーーってもムカつくことがあり

仕事が終わって家に帰ってもイライラしていましたら

空気読めるにゃんこ達がやってきて

不穏な空気を読みとってました(T_T)

そして

やんちゃが優しい( ;∀;)

がーがちゃんも

ありがとう💕💕

そして

うちの男子達は紳士です(⌒▽⌒)

一方女子達は

八つ当たりされないよう

距離を取って静かにしてました( ̄◇ ̄;)

みんな相変わらず空気読めるねぇ💧

外でのイライラを家に持って帰ったことを

ままは海よりも深く反省です( ̄▽ ̄;)

しかし!この怒りは

不服申し立てと言うナイスな制度があるので

力一杯不服を申し立てようと思います( ^∀^)

コラコラ( ̄▽ ̄;)

仕事のグチ言っても相手困るでしょ💧

まぁ、日頃の鬱憤はそこで解消するけどねψ(`∇´)ψ

超短気のぬころぐまま、久しぶりに暴れちゃいます( ^∀^)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪