未分類

まだ寒かったわ( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

先日暖房器具を撤収してから

毎日寒い( ̄▽ ̄;)

しかたないので

電気毛布復活( ̄◇ ̄;)

洗ってないからキレイじゃないけど

そんなこと言ってられないわ💦💦

するとすぐさま

にゃんこ達がワラワラとやってくる(⌒▽⌒)

寒がりやんちゃももちろんやってきました(⌒▽⌒)

ままの座るとこなのにな〜( ̄▽ ̄;)

結果、ままの座る場所も寝る場所もなくなり

ソファで寝ていると

あれ?足下あったかい?

しゅーしゅー💕

ありがと〜( ^∀^)

しばらくしてソファの横に座ると

ふふふ💕

しゅーしゅーかわいい💕(⌒▽⌒)

しゅーしゅーはままが大好きなのね〜( ^∀^)

さーせん(T_T)

モフモフツンデレお嬢様しゅーしゅーです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪