未分類

相変わらず忠ネコやんちゃねぇ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、仕事から帰ったあと

用事で出かけ、とっくに夜勤の仕事に出かけたであろう

時間に帰宅すると

え??(・・?) 息子の車がある💧

急いで起こして

にゃんこにご飯をあげていると

いつもはやんちゃに話しかけるのですが

遅刻寸前のぬころぐ息子、そんな余裕もなく💧

ダッシュで出勤💦

すると

こちらもダッシュ( ̄▽ ̄;)

しかしすでに出かけた後(T_T)

やんちゃかわいそうに( ;∀;)

そして今朝

忠ネコやんちゃはぬころぐ息子の帰りをひたすら待ってます( ̄▽ ̄;)

爪を研いでいても

どんだけお兄ちゃん好きやねん( ̄◇ ̄;)

ままが出かける時はそんなに寂しがったことないよね?

ちーーーーっ💢

相変わらずままの愛は一方通行なのでした(T_T)

息子よ、仕事終わったらダッシュで帰ってくれたまへ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪