未分類

春いろいろ

おはようございます

ぬころぐままです😆

職場の隣のお家の桜が

満開(⌒▽⌒)

車から降りてしばしお花見🌸

やっぱり桜はテンションあがる〜( ^∀^)

家では

いちごを食べているとやんちゃが来て

食べそうになった( ̄◇ ̄;)

これはままのだからね( ̄▽ ̄;)

と食べてしまうと

なんでやねん(; ̄ェ ̄)

生命保険のポイントと交換でカタログギフトが届き

いちごのスイーツがあるかしら〜とウキウキしていましたら

あれれ?(・・?)

カタログギフトどこいった?

あ…( ̄◇ ̄;)

しゅーしゅー…(; ̄ェ ̄)

なんでいつも体の下に敷くんだい?( ̄▽ ̄;)

 

さて金曜日!

今日もいい天気になりそうです( ^∀^)

皆様、春にウキウキしながら頑張りましょうぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪