未分類

おやつはナイショで

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もなかなかの肌寒さです( ^∀^)

ままが起きてもにゃんこ達は

誰1人起きて来ない💧

と、思っていたら

しょにゃーんがやって来たので

ナイショでおやつをあげていましたら

遠くから

がーがちゃんがとんできた(⌒▽⌒)

がーがちゃんはおやつは禁止なので普通のご飯ね( ^∀^)

と、がーがちゃんにご飯をあげていると

了解です(⌒▽⌒)

おやつタイムはがーがにナイショでひっそりコッソリ( ^∀^)

食後にがーがちゃんが甘えていると

やんちゃがやって来ました

やんちゃはお腹がすいたのではなく

一緒に寝ようと誘いに来ただけ💧

子供か!

その後、部屋に行ってみると

みんなで仲良く寝てました(⌒▽⌒)

寒い朝のにゃんこ達の行動は一瞬です( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪