未分類

今日はいろいろ忙しいはず

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はちょっと早起き(⌒▽⌒)

なぜなら今日は4月1日!

 そうなのよ〜( ^∀^)

4月1日といえばエイプリルフールですね(⌒▽⌒)

そうだけども(; ̄ェ ̄)

そうじゃなくて!

今日の午前中はかわいいウソをついてもいい日なの( ^∀^)

例えば

しゅーしゅー、最近ちょっと痩せたんじゃない?

・・・(; ̄ェ ̄)

えーっと( ̄▽ ̄;)

ウソだと思わない素直なしゅーしゅー💧

うちの子にエイプリルフールは通用しないと思われます( ̄◇ ̄;)

それと!今日は新元号が発表される日です(⌒▽⌒)

午前11時半発表!

来月からの書類が一斉に作成される印刷会社さん、

公務員さん、そして各会社の担当者さん達

頑張ってください!

え?

えーーーと💧

ままは特に担当しないけど・・(; ̄ェ ̄)

こっちにゃんひどすぎる( ;∀;)

世間では忙しい日も、特にままの生活には影響しない

ちょっと、いやかなり残念なぬころぐままです(; ̄ェ ̄)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪