未分類

ウグイス、練習開始

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝朝寝坊してしまい、起きると外はすっかり明るい☀️

今年も裏の山では

赤ちゃんウグイスが鳴き声の練習(⌒▽⌒)

だね( ̄▽ ̄;)

キレイな「ホーホケキョ」が聞けるのはまだまだ先に

なりそうです(⌒▽⌒)

日差しが暖かなのか、しょにゃーんは

日差しの入るサッシのそばで大人の独り寝( ^∀^)

寂しがりやのやんちゃは今日も

と言いながら、いつの間にか

今日もお姉ちゃんを枕にしています(; ̄ェ ̄)

こっちにゃん、今日も苦しそう( ̄▽ ̄;)

さてやっとで週末( ^∀^)

うちの職場はお花見🌸(ままは仕事で不参加ですが)

お休みの皆様!おべんと持ってお花見に行きましょうぞ!!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪