未分類

やんちゃだけまだ冬

おはようございます

ぬころぐままです😆

日中暖かくなってきましたね(⌒▽⌒)

朝も前ほどの冷え込みはなく

我が家でも

母姉弟は外を見て過ごす時間が長くなりました(⌒▽⌒)

ネコ団子の季節が終わろうとしています( ;∀;)

まま的にはちょっと残念(T_T)

誰かとくっついて寝たい派のやんちゃは

独り寝は寂しいらしく

自分より小さなこっちにゃんに強引に寄り添います( ̄▽ ̄;)

こっちにゃん苦しそう💧

寒がりやんちゃはキッチンでも

もうそんなに寒くないって💦

やんちゃはいまだに春を感じていないようで( ̄▽ ̄;)

いろんなとこに行き、文句言ってます( ̄▽ ̄;)

やんちゃに春はいつ訪れるのでしょうか(; ̄ェ ̄)

ちなみにこの子には

すでに夏が訪れていますが…(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪