未分類

ざっぱ家族

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、ソファの掃除をしたのですが

掃除後、うっかりそのままにしていましたら

やんちゃが一生懸命毛布を元通りにしていました( ^∀^)

しかし、なかなか難しいようで

ままに言ったと思われるこの言葉に反応したのは

がーがちゃん( ̄▽ ̄;)

意外と上手( ^∀^)

しかし、隣にしゅーしゅーが寝てしまっているのに

毛布の移動はムリだと思われ・・(; ̄ェ ̄)

毛布がキレイにならないイラつきからか

とうとう

キレた( ̄▽ ̄;)

がーがちゃんは神経質なのかな?( ^∀^)

その後、ままがキレイにしたのですが

5分後、ソファを見ると

結局毛布をずらしてました(; ̄ェ ̄)

全然神経質じゃねぇ💧

予想どおりざっぱなぬころぐまま家の住人でした( ̄◇ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪