未分類

損した休日

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は出勤しましたが、結局2時間でギブ💧

頭痛と吐き気とダルさで仕事にならず・・( ;∀;)

諦めて家に帰ると

倒れこむ予定の場所にこっちにゃん💦

なんて気持ち良さそうに寝てらっさる( ̄▽ ̄;)

コタツの反対側では

ちゃんとコタツから頭出して寝てるやんちゃ( ̄◇ ̄;)

コタツの使い方、わかってるぅぅ( ^∀^)

2人を起こさないよう座ると

しゅーしゅーがやって来て

うん( ;∀;)

頑張って行ったんだけどね( ̄▽ ̄;)

行っただけだったよ💦💦

ありがとう💕💕

ゾクゾク寒いから嬉しいわ〜( ^∀^)

しゅーしゅー抱っこしてぬくぬくしていると

ちょっと?しょにゃーんさん?(; ̄ェ ̄)

なんてほんとのことを💦

隣でやんちゃも

コラコラコラ!!

若い頃はすぐに治っていた風邪も、歳と共に治りが遅く・・( ;∀;)

今日も1日「損した休日」を過ごそうと思います( i _ i )

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪