未分類

せっかくの休日が( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😩

昨日の夕方から、くしゃみがとまらず

ノドも痛い💧

今朝はなんだか身体がダルい( ̄▽ ̄;)

まま、風邪ひいた(; ̄ェ ̄)

ダラダラしていると

あ、ハイハイ( ̄◇ ̄;)

今日もコタツでご飯を食べて

なぜか寸劇が始まる💧

おまけに

コラコラ( ;∀;)

そしてまたダラダラしていると

外の野良猫ちゃん達のケンカの声が!!

まま、ダッシュ!

ボス猫追っかけ回し、ケンカ強制終了💧

疲れ切って部屋に戻ると

走ったよ( ̄▽ ̄;)

まま、グッタリ💧

こんなにダルくちゃ何もできない💦💢

今日の仕事は他の職員に交代してもらったので

1日中寝て過ごそうと思います( i _ i )

せっかくの休日、最高に損した気分です(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪