未分類

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はしょにゃーんがやってきて

了解です(⌒▽⌒)

こっちにゃん、ままのコタツの上で朝食(T_T)

がーがちゃんのつまみ食い防止策とは言え、毎食毎食ごめんね( ;∀;)

しかし、コタツの上で食べるご飯は美味しそうに見えるのか

やんちゃ💧

こっちにゃんも

あまり気にせず食べれる子でよかった( ̄◇ ̄;)

当のつまみ食い王子はと言うと

しゅーしゅーと新しい寝床探しをしておりました(; ̄ェ ̄)

それ、マット干してんだけど・・( ;∀;)

さて、火曜日!今日は朝から雨です☔️

にゃんこ達は1日中寝て過ごすと思われます(⌒▽⌒)

全国のにゃんこの皆様!共に寝て過ごしましょうぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪