未分類

競輪行ってきました

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は

競輪行ってきました(⌒▽⌒)

パンフェス目指して、ぬころぐ娘&孫と💕

肌寒かったので完全防備のぬころぐ孫(^◇^)

もちろん競輪の事も買い方すらも全くわからないので

ぬころぐ息子2も参戦!なのですが・・

ぬころぐ孫に「叔父ですよ〜」とデレデレ( ̄▽ ̄;)

役に立ちゃしない( ̄▽ ̄;)

みんなでパンフェスのパンを食べていましたら

いました!

ホープ君(^◇^)

さすがに近くに行って写真撮る勇気はありませんでした( ^∀^)

そして!!

競輪もやってみました( ^∀^)

いやこれが、予想以上に難しい💦💦

地元選手にかけてみたり、大穴狙ってみたり( ̄ー ̄)

結果は惨敗💧

だよね💧

競輪ってほんと難しいので、競輪場にいる

おっちゃん達尊敬✨✨

でもパンも美味しかったし、ぬころぐ孫と遊べたし

とっても楽しい休日でした(⌒▽⌒)

ごめんごめん💦

みんなもお留守番ありがとね(⌒▽⌒)

も少し暖かくなったら、我が家にぬころぐ孫来るから

もうちょっと待っててね( ^∀^)

さて月曜日!

今日も競輪に行かれる皆様、頑張ってください!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪