未分類

性格出てるね

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜、自室の掃除をしていると

しょにゃーんがやってきて

あまりの汚さにイラつく( ̄▽ ̄;)

そして

あきれてどこか行っちゃいました( i _ i )

しかしその横では

こっちにゃん( ̄▽ ̄;)

落ち着くのもどうかと思うよ(; ̄ェ ̄)

神経質なしょにゃーんとおおらかなこっちにゃん💧

同じネコでも性格はかなり違います( ^∀^)

そして今朝、今日も雨です☔️

キッチンに行くと

めずらしくやんちゃが出てきた(⌒▽⌒)

その横では

寒さ知らずのしゅーしゅー( ^∀^)

今日もみんなかわいい💕←親バカ全開

さぁ!皆様月曜日です!

頑張りましょうぞ(⌒▽⌒)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪