未分類

戒めなのか?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は、どうやってもまとまらない

髪の毛をどうにかしようと

美容院にアポなし突撃( ̄▽ ̄;)

ムリヤリ順番をねじ込んでもらい

さっぱりすっきりしました(^◇^)

家に帰ると

みんなキレイな一列で寝ています( ̄ー ̄)

「ただいまぁ」と座ると

え?え?( ゚д゚)

そう!今まで髪の毛で隠れていた二重アゴが丸見え💧

やんちゃーーーー!!💢

まったく・・(; ̄ェ ̄)

でもこの二重アゴは早急に何とかせねば💧

さて今日は土曜日!朝からとてもいい天気☀️

明日は雨予報なので

外の草取り頑張りましょう(⌒▽⌒)

お庭がジャングルの皆様!今のうちに草取りしとかないと

夏に地獄をみますぞ!←毎年みてるぬころぐまま

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪