未分類

今日はミモザの日

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日3月8日はミモザの日(⌒▽⌒)

やんちゃ、詳しいね( ̄▽ ̄;)

そう!日本では(ままの頭の中では)あまりメジャーでない

ミモザの日ですが

昨日、ぬころぐ娘から「3月8日はミモザの日よ〜」と

1日早く、ミモザケーキ届きました(⌒▽⌒)

職場に持ってきてくれたので

職場の人と美味しい昼休みでした(^◇^)

そして今日はミモザの日!

ままが楽しく自由に過ごす日💕💕

う、うん💧 そうね( ̄▽ ̄;)

でも!でも!ままは自由に過ごす!!

と、言うことで

今日は有給休暇です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな怒らなくても(; ̄ェ ̄)

ま、自由と言っても病院行ったり予定はあるんだけどね

全国の女の子の皆様!今日1日、楽しく自由に過ごしましょうぞ!

男の子の皆様!女の子にミモザの花束贈りましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪