未分類

演技派こっちにゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

にゃんこ達が小さい頃は

テーブルの上には絶対上がらないように

しつけてきましたが、がーがちゃんに食事制限が出来てからは

がーがちゃんがいない時を見計らって

まさかのテーブルの上で食事(; ̄ェ ̄)

床の上で食べていると、いつの間にか

がーがちゃんがやってきてつまみ食いするので

仕方なくテーブルの上( ̄▽ ̄;)

初めは食べにくそうだったこっちにゃんも

今は美味しく食べて、しかも食べたあと

カリカリ食べたアピールまでしてくれるようになりました( ̄◇ ̄;)

演技ヘタクソか!( ̄◇ ̄;)

逆につまみ食い出来ないがーがちゃんは

ちょっと不思議そう(⌒▽⌒)

ぷぷぷ(^ω^)

この際、マナーはどうでもいいので

みんな元気に過ごしてもらいたいと思う

ぬころぐままなのです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪