未分類

食べ方ヘタな言い訳

おはようございます

ぬころぐままです😆

こっちにゃんは、ご飯の食べ方がとてもヘタクソで

いつもこんな感じに残ります(; ̄ェ ̄)

こっちにゃん!もっとキレイに食べようよ💧

欧米か!(; ̄ェ ̄)

高貴の出💧

君は我が家で、しかもままのベッドで生まれたよね?( ̄▽ ̄;)

ご飯はきちんと食べなさい!と、お説教していましたら

たまたま横を通りかかったぬころぐ息子に

おめーら💧いつも仲悪いくせに

こんな時だけ仲良しのフリするんじゃありませーーん!!

そだね(; ̄ェ ̄)

こっちにゃんはぬころぐ息子の事、いつも下僕認定してるよね💧

ある意味高貴の出だわ( ̄▽ ̄;)

とーーってもかわいい(計算高い)こっちにゃんです(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪