未分類

ひな祭りですね

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日はおひな祭り(⌒▽⌒)

しかし外は雨☔️

にゃんこ達は

眠そう💤💤

しかしご機嫌なしゅーしゅーは

歌っております(⌒▽⌒)

女の子のお祝いに、美味しいおやつをみんなで!と

思っていましたら

昨夜がーがちゃんがこっちにゃんのごはんを盗み食いした

模様で…( i _ i )

結石が出来る可能性があるので、おやつは中止💦

しゅーしゅー激おこ( ̄▽ ̄;)

「おやつは無しね」と言うと

理解してしまったのか

ままに背を向け寝ちゃいました( ̄◇ ̄;)

後ろ頭が怒ってるねぇ💧

無関係の女子達に何もないのはかわいそうなので

何かおやつを買ってこようかな( ^∀^)

ね💕しゅーしゅー💕

簡単な子だ( ̄▽ ̄;)

全国の女の子!いっぱいお祝いしてもらってね〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪