未分類

地獄からの天国

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日はとーーーってもいい天気☀️

お洗濯三昧予定を立てるもまさかの二度寝💧

サッシを開けると

ポカポカひなたぼっこ(^◇^)春の日差しです☀️

実は昨日、がーがちゃんの通院に行ったのですが

行く直前、しゅーしゅーが何度もトイレに行き

ネコ砂掘るも何も出ておらず…を繰り返したので

いやーーな予感がして一緒に病院へGO!

結果は

早期すぎてわからず💧

もしかすると膀胱炎の前触れかもしれないので

観察してみてくださいとのこと( ̄▽ ̄;)

がーがちゃんの件があった後なので、まま過敏になりすぎてる

のかもしれません💦💦

ムダにストレス与えてしまったかも(T_T)

ごめんね〜、と反省していましたら、ここで救世主の登場!

ぬころぐ息子2が「行くお」のライン(⌒▽⌒)

しゅーしゅーの

地獄からの天国(⌒▽⌒)

ごはんを食べている間、何度も何度も何度も何度もやって来て

なでこ要求( ̄▽ ̄;)

一気に機嫌が戻り、その後は

1人ご機嫌でした( ^∀^)

あまり神経質にならず見守りたいと思います(⌒▽⌒)

さて、土曜日!時間が遅くなったので洗濯三昧は中止💧

午後から仕事です( i _ i )

皆様、楽しい休日を(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪