未分類

もうすぐおひな祭り

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日から3月! もう3月!!

今度の日曜はお雛祭りですね🎎

今年もぬころぐ娘が

一足早いひな祭りケーキ💕💕

職場のはるちゃんの娘に(⌒▽⌒)

なぜかぬころぐ娘ははるちゃん娘が大好き❤

え?あ…💧

会ったことないと思う💧💧

不思議よね( ̄▽ ̄;)

はるちゃん娘が小さい頃から、通園バッグ作ったり

クッキー焼いてみたり

なぜかはるちゃん娘が大好きなのよ(⌒▽⌒)

そうそう(⌒▽⌒)

って一緒に読んだの?( ゚д゚)

ぬころぐ娘に妹いたら、きっと世話好き姉ちゃんよね(⌒▽⌒)

そして自分達用にも

ちゃっかりお雛様バージョン💕

我が家は特に関係のないイベントなのでスルーです

あ…💧 女の子いた( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅー、しょにゃーん、こっちにゃんの

お祝いしようかね( ^∀^)

ふふふふふ(^◇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪