未分類

信頼されてる!(ということにしておこう)

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は早めに自室でまったりしていたのですが

しゅーしゅーがおひざにやって来ては

ものすごい勢いでもにもにタイム(⌒▽⌒)

その後、ごはんを食べトイレに行き

またもや

もにもにタイム( ̄▽ ̄;)

勢いありすぎて、ままの足をガブリ!

イテテテテ💦💦

爪も刺さり、ままの足に穴があく( i _ i )

スッキリした顔でくつろぐしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

それを見ていたやんちゃがやって来て

だよね(; ̄ェ ̄)

あまりの勢いに

ビビるこっちにゃん( ̄O ̄;)

結局しゅーしゅーがままのそばにいる間は

一切近寄って来ませんでした(T_T)

このもにもにタイムを検索してみると

なななんと!💕✨

しゅーしゅー💕💕

ままのことをほんとのままだと思って

信頼してるから、ままのおひざで

もにもにするんだね(*゚▽゚*)

言うと思ったよ(; ̄ェ ̄)

とりあえず、にゃんこ達はままのことを信頼している❤️(ということにしておこう)

ままは!今日もにゃんこ達の為に頑張ります!!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪