未分類

捻挫の対価

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日も仕事から帰って

にゃんこ達とじゃらしタイム( ^∀^)

1番の大騒ぎはもちろんしゅーしゅー(⌒▽⌒)

しかし、その後

え?( ゚д゚)

そう!体の重さを考えず、大騒ぎしたので

足に負担がかかりすぎた模様💧

しきりに足を舐めて不調を訴えるしゅーしゅー( ;∀;)

こらこらこら(; ̄ェ ̄)

どんだけ病院嫌い💧💧

様子を見て病院に連れて行くか考えたいと思います( ̄▽ ̄;)

その事をぬころぐ息子に報告しましたら

ぬころぐ息子:「デブがデブをケガさせた」

ムキーーーーー!!💢

なんて本当のことを!!

ぬころぐまま、深く反省( ;∀;)

運動は少しずつ、徐々に頑張りたいと思います( i _ i )

しゅーしゅーごめんね〜(T_T)

あ・・許さなくていいや(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪