未分類

楽しすぎて

おはようございます

ぬころぐままです😆

先日購入した

ふわふわのにゃんこおもちゃ( ^∀^)

毎日楽しくにゃんこ達と遊んでいるのですが

昨日、みんなで遊んだ後

うっかり隠しそびれていたようで

え?何が?( ゚д゚)

ま、まさか・・💧

やられてしまいました( ̄▽ ̄;)

あああああ( i _ i )

以前からふわふわおもちゃを買ったときは

いつもこんなにされるので、遊び終わったら隠すようにしてたのに( ;∀;)

迂闊だったわ〜(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅーもガッカリ💧

なんでガジガジすんの〜!!と、怒りたいとこですが

これはしかたない💧💧

獲物をガジガジするのは本能だもの( ̄▽ ̄;)

一応洗ってドライヤーしてみるけど・・ダメだろうな(T_T)

600円もしたのに( ;∀;)

しかたない、また買ってこようね

贅沢言うな〜〜(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪