未分類

そろりそろりとした生活

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日も仕事から帰ると

すぐにしゅーしゅーが遊びのお誘い( ̄◇ ̄;)

荷物くらい置かせてちょうだい💦💦

そして夕食も作らずバッタンバッタン( ^∀^)

おもちゃ振りすぎて、ままの右腕が筋肉痛💧

その後夕食を作り自室に戻ると

姉弟仲良く寝てました(⌒▽⌒)

座ろうとすると

こっちにゃん💧

それじゃこたつに入れませんがな( ̄◇ ̄;)

ムリヤリこたつに足を突っ込むと

ゴン!と何かが足に当たり

出てきました💧

ごめんごめん💦💦

やんちゃはすっかりこたつの住人( ̄▽ ̄;)

にゃんことの生活は、いつどこににゃんこがいるかわからないので

そろりそろりとした動きをせねばならぬのです(; ̄ェ ̄)

ははは( ̄▽ ̄;) さーせん💧

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪