未分類

やっぱりヘタレなやんちゃ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は帰りにランドリーボックス(100均)を

購入し

帰った途端に

しゅーしゅーがIN!( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅー洗っちゃおうかしら💧

その後、にゃんこ達と先日購入したおもちゃで遊び倒すと

こっちにゃんが

よしよし(⌒▽⌒)

お水を飲むことは結石予防にもいいので

どんどん飲んでね(⌒▽⌒)

しかし、おもちゃで遊んだ勢いのまま

やんちゃがしゅーしゅーに向かって戦いを挑んできました💦

争いになるか?と思いきや

戦闘態勢のしゅーしゅーに怯むやんちゃ💧

何がしたかったのか( ̄▽ ̄;)

なかなかヘタレは克服できないようです💧

おもちゃには戦いを挑めるのになぁ( ̄◇ ̄;)

そして今朝は雨☔️

今日のにゃんこ達は1日寝て過ごすと思われます

仕事から帰ったらいっぱい遊ぼうね〜( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪