未分類

新たなる敵

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は先日購入した新しい掃除機で

掃除をしようとしましたら

掃除機大嫌いなこっちにゃんが

すかさず反応💧

なぜ掃除機とわかるのか( ̄▽ ̄;)

いやいやいや、今から掃除機かけますよ( ̄◇ ̄;)

スイッチ入れた途端、ダッシュで逃げました( ̄▽ ̄;)

その後、自室に帰ると

相当怖かったのね( ̄▽ ̄;)

以前、ぬころぐ息子に掃除機で追いかけられてから

こっちにゃんのトラウマになってるのかな( ;∀;)

ぬころぐ息子め〜!なんてことしてくれたんだッ!(T_T)

その後、ままのお腹の上で

ずっと文句言ってました(T_T)

しばらくすると落ち着いたのか

みんなでおやすみタイム💤💤

ままの楽しい休日は、こっちにゃんにとっては

敵襲来タイムです( ̄▽ ̄;)

やだよ💧( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪