未分類

満足してくれたみたいね

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、仕事の合間に買いました

療法食パウチ(⌒▽⌒)

がーがちゃんよ、どんどんつまみ食いしておくれ( ^∀^)

しかし・・つまみ食いしたのは

やんちゃでした💧

まぁ、やんちゃも結晶があるかもしれないからどんどんお食べ💕

そして今回は運動不足解消の為の

おもちゃも購入しました( ^∀^)

1番ノリノリだったのは

しゅーしゅー(⌒▽⌒)

興奮すると鼻の横のヒゲの部分がプクリとなる💕

ドッタンバッタン大騒ぎ!もはやネコの狩りとはほど遠い💧

そしておもちゃで遊んでくれないしょにゃーんには

これでストレス解消していただきましょう(⌒▽⌒)

ただ、しょにゃーんは見ていると反応してくれないので

撮影はなかなか難しいのですが( ̄▽ ̄;)

それぞれ購入品を堪能したようで

その後はぐっすり(⌒▽⌒)

久しぶりに買い物成功(´∀`*)

楽しく美味しく暮らしていけるよう、これからもいろいろ探していきたいと

思います(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪