未分類

つまみ食いに比例した結果

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は夕方早めに仕事を終え

行ってきましたがーがちゃんと病院へ(; ̄ェ ̄)

今日も「なおーーーんなおーーーん」ってすごかった( ̄▽ ̄;)

隣に座ってたおばちゃんに笑われるほどに💧

しかも結果が

「結石にはなっていませんが、結晶がありました」

との事( i _ i )

こっちにゃんのご飯を

つまみ食いした量が結晶の量ってことよね?!💢

がーがちゃん聞いてるの?💢

前回の検査ではキレイだったのに(T_T)

おやつも食べてない、外にも出ていない・・

心当たりのある原因はこっちにゃんのご飯を盗み食い

した事だけなのよヽ( ̄д ̄;)ノ

ちょっとでもダメなの!!( ;∀;)

今日からさらなる監視の目でつまみ食い阻止に

努めたいと思います( ̄ー ̄)

獣医さんのアドバイスにより

ままの不在時にみんなで食べれる療法食のパウチも

大量購入したいと思います(⌒▽⌒)

上司よ、ままの給料100万くらいにしてみない?!(T_T)

療法食って高いのよ〜💦💦

ぬころぐまま、にゃんこ達の為に今日も

お仕事頑張ります✨✨

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪