未分類

がーがちゃんの定期検診

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は早起きして夕食作っています

なぜなら今日は夕方

がーがちゃんの定期検診の日!

何を言っておる!

こっちにゃんのご飯をちょいちょいつまみ食いしてるの

知ってますよ?!

また結石ができてたら大変でしょう( ;∀;)

何言ってんのさ( ̄▽ ̄;)

ほんとは全員連れて行きたいくらいなのに💦

まぁ、気持ちはわかるけどね( ̄▽ ̄;)

がーがちゃん、頑張ろうね!

コラコラ( ̄▽ ̄;)

変なこと言わない💧

そもそもスーパー寄らねぇし、寄ったとしてもがーがちゃんは

車で留守番だし( ̄◇ ̄;)

ネコも痛い時には「痛い」って言ってくれれば

ままも楽なんだけどね〜( ̄▽ ̄;)

ここはプロの力を借りて、にゃんこ達を守りたいと思います( ̄ー ̄)

がーがちゃんの場合は、病院が怖いと言うより

病院の待合室にいるワンコが怖いようですが・・( ̄▽ ̄;)

がーがちゃん、頑張ろうね!!

さて、やっとで金曜日!

今朝はとても寒いですが、ラストスパートしましょうぞ!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪