未分類

仕事には支障が出ない(⌒▽⌒)

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜も自室に帰ると

ナイス横一列!(⌒▽⌒)

毎日この光景を見るのが唯一の癒し💕💕

ですが

しゅーしゅーは長毛なので少々暑いのか

横一列でも開きます( ̄▽ ̄;)

両側大迷惑(; ̄ェ ̄)

とうとう

やんちゃはままのお膝に避難( ̄▽ ̄;)

みんなで寝るなら、

もう少し広い場所が必要かしら( ̄◇ ̄;)←脳内模様替え想像中

しかし、そのままうたた寝してしまい、今朝は首が回らない💦💦

寝違えてしまった(T_T)

なので

うん、わかってる💧

でも首が痛くてこっちにゃんのいる方

向けないのよ( i _ i )

まま、ピンチ💦💦

にゃんこ達のご飯の準備とかにゃんこ達のトイレの掃除とか

やることいっぱいあるのに〜(T_T)

首が痛すぎて支障が出ちゃう( ;∀;)

あ、それは大丈夫(⌒▽⌒)

支障が出るほど仕事してないから(⌒▽⌒)

あ、いえ( ̄▽ ̄;)

お仕事出来なくて困るわ〜( ̄▽ ̄;)

さて、木曜日!

寝違えてる皆様!仕事に支障が出なかったらあなたもピンチ!

今日も1日頑張りましょ〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪